モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ジョージ君インタビュー | トップページ | 恋せよ 姐GO! »

2013年11月 9日 (土)

邱澤甲意CK百搭

邱澤甲意CK百搭

Photo_2アイドルドラマの男前代表・邱澤は初めて銀幕に挑戦。映画「加油!男孩」で、足の悪い音楽家を演じた。レーシングカーのハンドルを握るのを得意とする手は、演技のためにバイオリンを弾く特訓を。唐嫣との恋愛騒動が伝えられて以降、邱澤は恋愛に対してますます引っ込み思案になってしまった。最大の趣味であるレースを除くと、大体、休みの間はぼーっとしていると話す。母親も焦り出して、見合いのセッティングをしたがるように。現段階では恋愛は縁に任せて、まずはしっかりと仕事をしたいと彼は語る。

ここ3、4年はドラマ撮影で大陸との間を行ったり来たり。仕事のせいで数ヶ月レースをやってない。一度帰ると練習したくてむずむず。レースをやると、一回に50万はかかると言う。冗談半分で「金は全部レースにつぎ込んでいる。だからこそまじめにドラマをやれるんだ」。彼は上半期、一気にルノー・フォーミュラ2000オープンレースでアジアチャンピオンを手に入れた。それですっかり満足しているのだ。それ以上踏み込む気持ちはさらさらない。趣味と仕事を結び付けるのはすごく危険だと思っているから。やはり、純粋にレースが好きだという気持ちでいるほうがいいらしい。

2邱澤はスクリーンの前でだけかっこいいわけではなく、プライベートでも魅力あふれる装いをし、組み合わせを最も重要視している。


彼にとって、腕時計、イヤリング、指輪、ブレスレットはなくてはならないアイテムなのだ。

「その日の気分でコーディネートするんだ。小物と洋服、靴の組み合わせには全体の協調性を大事にしている」

記事出自:http://www.chinatimes.com/newspapers/%E9%82%B1%E6%BE%A4%E7%94%B2%E6%84%8FCK%E7%99%BE%E6%90%AD-20131108000676-260113

« ジョージ君インタビュー | トップページ | 恋せよ 姐GO! »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58539633

この記事へのトラックバック一覧です: 邱澤甲意CK百搭:

« ジョージ君インタビュー | トップページ | 恋せよ 姐GO! »