モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 邱澤甲意CK百搭 | トップページ | 「恋せよ~」はこんなお話 »

2013年11月11日 (月)

恋せよ 姐GO!

ジローの「恋せよ 姐GO!」を見始めて、はまってます。

彼主役のドラマの数は、ここ最近すごく多い。昔は脇役が主だったのに、目?を直してからは主役一直線だね。ただ、視聴率NO1ヒット!という作品はないんだけど。

これは落ち目の歌手と、5歳年上の売れない脚本家の恋の話。

どうやら中国資本のドラマらしく、舞台ははっきりしないんだけど上海近郊の様子(浙江省?)。
それでも俳優の半分は台湾の俳優さんでよお~くご存じの面々だから、一応安心して見ることができます。ヒロインのママは杏仁のママだしね。大陸訛りの中国語を話すからびっくりするけど。

まだ8話まで見終わったばかり。なので、この先どうなるのかわかりません。

これを見終わったら、ジョージ君の「夏の協奏曲」を見る予定。ようやく見たいものがでてきてよかったよかった。だって、「シンデレラの法則」も終わっちゃったし、マイク・ハーの放送中のは、悪いが”駄作”で見る価値ないし。

ロイ君話題も、映画のプロモーションが終わってひと段落。またしばらく無風になるのかな。

台湾で放送中のドラマは、「黒白」が終わってどれも低迷。いい作品の視聴率が必ずしも高いとは限らないけど、どれもあまりに低くて見る気が起きない。

「恋せよ~」の劇中ドラマのように、4%以上の視聴率をとるドラマだったら絶対に見るのにね。

« 邱澤甲意CK百搭 | トップページ | 「恋せよ~」はこんなお話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58553097

この記事へのトラックバック一覧です: 恋せよ 姐GO!:

« 邱澤甲意CK百搭 | トップページ | 「恋せよ~」はこんなお話 »