モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 恋せよ 姐GO! | トップページ | 多金單身漢 »

2013年11月12日 (火)

「恋せよ~」はこんなお話

「恋せよ~」は毎日DVDを1枚づつ見てる感じ。

まあ・・・・予想通りの展開。ミンミンがだんだんかわいそうになってくる感じで。

でもさ。
脚本を書いて、自分の大好きな俳優をその主役にして・・・・って、最高だよね。彼女の場合はそれが落ち目の歌手だっただけで。

もし私が脚本家で同じシチュエーションだったら。
そーだなー。ロイ君のために台本を書いて、本当にロイ君が出てくれたなら、もう死んでもいいくらい幸せだろうな。

彼女は大好きな彼だから有頂天だけど、周囲は「なんで?」と思ってる。特に相手役の女優は「なんで落ち目の歌手が相手役?」と大不満なわけ。
彼女の機嫌を損ねたくないプロデューサーは、彼を5話で”殺し”て、売れっ子俳優と差し替える計画を立てる。

ミンミンの抵抗も空しく、あっけなく彼は死んでクランクアップ。

ところが、意に反して人気が出てしまった。さらに主役差し替えの情報が出回り、ファンの間で反対の署名運動まで起こってしまう。

慌てたプロデューサーは、今度は彼を”生き返らせる”荒業をやってのける。

芸能人として復活を遂げた彼。けれどそのことがミンミンとの間に溝を作ってしまう・・・・。まあ、ざっと言えば今のところこういうお話です。

最後には絶対にまあるく収まるんだろうけどね。

« 恋せよ 姐GO! | トップページ | 多金單身漢 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58560005

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋せよ~」はこんなお話:

« 恋せよ 姐GO! | トップページ | 多金單身漢 »