モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

トップページ | 引越しの理由 »

2013年11月 5日 (火)

引っ越しました

わけあって・・・・五つ目のブログになります。

前のブログからは黙っての引っ越し。のぞいてくれていたみなさんには悪いな~と思うけど、しょうがない。

今回はタイトルから名前も削除。でないと・・・・検索されちゃうからね。

でも内容は前と変わらず、台湾ドラマ中心に発信していきます.

で、前ブログからの続きですが。

「チョコレート」と一緒に「恋せよ 姐GO」を借りてきました。こちらはなかなかおもしろかった。

その1巻目の最後に、おまけで「夏の協奏曲」の第一話が収録されていた。これ、ジョージ君が演ってたんだ。知らなんだ。

いや、知っていたのかもしれない。だけど、そのころはジョージ君にまったく興味を持ってなかったので、見ようとも思わなかった。
今は彼が出てるだけで、見たいと思うんだけどね。

これ、絶対に泣く話。もうわかってるの。
しかも、ジョージ君の泣く姿にはものすごく心を打たれるのがわかっているから・・・・見ようかなと思っています。

さて、露出度が高まっているロイ君。雑誌にもいろいろ登場。

Photo


残念ながらこの雑誌の記事をネットで探しているんだけど、ない。写真だけなので読めない部分も多く、全文を紹介するのは無理そうです。

ただ、読める部分には松山駅にすごく思い出があるようなことが書かれています。

彼いわく。
兵役の時、休みで松山駅に着くと形容しがたい喜びに包まれたんだとか。反対に休みが終わって松山駅に集合すると、何とも言えない名残惜しさに襲われた、と。

「松山駅同様、台北駅も全部改築されちゃって、当然便利になったんだろうけどそういう思い出が壊されちゃった。駅って、どうしてもともとの形を保っちゃいけないんだろう?」

そして去年の誕生日。彼には二つの願いがあったと。

一つはフォーミュラのレースで入賞すること。
もうひとつは自分の好きな映画に出演すること。

そして二つとも叶えることができた。

なんでそんな危険なスポーツをするの?という問いかけには。

「本能」と一言。

「それに、かっこいいからさ!」

そして彼が今一番守りたいものは「赤子の心」なんだとか。

言いかえれば「純真な心」ということかな。それを維持するために努力をしてるんだって。

今年の誕生日にはどんな願い事をしたのかな。
それが来年、叶うといいね。

トップページ | 引越しの理由 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58516255

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

トップページ | 引越しの理由 »