モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ロイ君 一日店長 | トップページ | ロイ君 サイン会出席 »

2013年12月 6日 (金)

花様 DVD発売

「花様」映画館での観賞を見逃した方。

DVDが出ます。

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/12/221dvd-bbaf.html#more

ただし・・・。

Jerryかジョセフのファンでもない限り、購入することはないかと。借りる程度でOKだと思います。感想を読んでも、熱烈なJerryファン以外の”一般人”の冷静な感想では、ほぼ私と同じ感想だったので。
映画が好きな方ならなおさらガッカリ度も大きいかと。

あれが日本に来たのは、やはりJerry迷の力のすごさだと思う。それ以外のなにものでもない。

現地で失敗したものを、ことさら持ち上げる必要はないと思うのだが。
それでもゼロ・チョウ監督をひたすら持ち上げる日本ってなんだろ。

失敗は失敗。

黒澤監督の作品だとしても「夢」は私には”駄作”でしかない。監督が自分よがりで作っているものはあくまで自己満足の作品であって、後世に語り継がれるような名作とは成りえない。
黒澤監督でもそうなのだから、ゼロ・チョウにだってそんな作品があるのはあたりまえ。

Jerryって、映画にはたった2作品しか出ていないけど、どちらも最高の駄作なんだよね。出演メンバーはすごいのに。
まるで日本のキムタクドラマと似た現象だな。

あれだけ主役級の役者をそろえて、なんであんな”くそ”になるんだ??って感じで。

むしろ、映画初主演だったジョセフが気の毒だった。
彼の使い方が一番無駄だった。

彼の役への入れ込みようが深かっただけにより一層気の毒な思いがある。ジョセフには次の作品で力を発揮してもらいましょう。

この作品を見るために喜び勇んで現地まで行った私が、どんなにガッカリしてとぼとぼ夜中の台北の道をホテルまで帰ったか。

悲しい思い出です。

« ロイ君 一日店長 | トップページ | ロイ君 サイン会出席 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58706702

この記事へのトラックバック一覧です: 花様 DVD発売:

« ロイ君 一日店長 | トップページ | ロイ君 サイン会出席 »