モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 100年後でなくても・・・ | トップページ | 三立大賞 »

2013年12月22日 (日)

ジローの「ツンデレ」

現在、BSで毎日放送中のジローの「美男(イケメン)ですね」。

なかなかおもしろい。

新人を多く使っていることもあって、メインメンバーはジロー以外よく知らない。オリジナルも日本版も見ていない私には、なかなか新鮮な面子。

ツンデレ・・・ならジローよりアーロンの方が得意な役どころですが、いつも”いい人”---ジローが頑張って演じています。

http://www.asiancrossing.jp/focus/2013/1220/index.html

BSは日本語吹き替えなので、さらに見やすくなっているかも。
そういえば。
この間歯医者へ行ったら、看護師さんのプロフィールにこんなのがありました。

「台湾ドラマにはまってます。金ちゃんが大好きです!」

金ちゃん=ジロー。

じゃ、今はジロー祭りだね。「不良(ヤンキー)ですね」も放送中だし。
彼女、全部見てるかな~~。

来週はいよいよ「ホントの恋は~」が始まります。ある意味、どきどき。
だって。
オリジナルを半分カットしているわけで、どんなグサグサな展開にされてしまっているのだろう??と心配だから。

すごくいいドラマなのに・・・・。

まあ・・・・70話以上あるというのはさすがに長すぎるし、確かにくどかった。けどね。「チョコレート」みたいなカットの仕方だけは・・・・勘弁です。

個人的には、ときどき「夏の協奏曲」をぽちぽち借りては見ています。実は最近ジョージ君にはまっているので。

このドラマの中のジョージ君は、鼻がツ~ンとくるくらい青臭い青年を演じている。それが・・・実にはまってる。

金門島に暮らす田舎の青年を演じているんだけれど・・・・彼の風貌は全然田舎くさくないんだよね。都会的。

彼って不思議な人だ。

Facebookやインタビュー記事など、単独で映っている写真を見ると全然魅力的じゃないのに、ドラマになるとものすごく男前に変身するんだよね。あれってなんだろうな。

とにかく、今、大注目の俳優さんです。

« 100年後でなくても・・・ | トップページ | 三立大賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58796619

この記事へのトラックバック一覧です: ジローの「ツンデレ」:

« 100年後でなくても・・・ | トップページ | 三立大賞 »