モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ロイ君動画 | トップページ | ごめんね。 »

2013年12月11日 (水)

おばけがこわい

ロイ君のかわいい動画はこちら。

https://www.facebook.com/ocean.ltd

うまく顔、はめ込んでると思わない??確か、スーのでもクリスマスにあったなあ。

もっとかわいいお話が。

ロイ君、顔はかっこいいんだけれど弱点が一つ。それは。
おばけが怖い、ということ。

大陸での撮影中、ホテルで暮らすにはタブーがあると大真面目にこう言った。

「部屋に入る前にまずノックをし、ドアを開けたら左足から入ること」

周りにいた人が、「トイレの水を流すというのもあるよ」と付け加えた。なぜなら。
幽霊はトイレに集まる(??!)と言うから。
それにベッド回りに靴を放置してはいけない。
「その人」が勢いよくベッドにはい上がれないようにしなければ・・・・。

するとこんな心霊話を聞いていたロイ君。耳をふさいで「ねえ、もう言わないで!」。

先月、また京都へ来てたんだね?またまたカプセルホテルをご愛用。

たくさんの人と一緒に過ごすカプセルホテル。
まさか・・・・一人部屋が怖いから??と聞かれ。

「ちがうよ!ホテルに無駄なお金をかける必要はないと思ったからだよ!」

彼の元にはたくさんの台本が送られてきていますが、中にはホラーだってある。
でもこわいから。
それは辞退してるんだとさ。

・・・・かわいい。

記事出自:http://www.ettoday.net/news/20131208/304812.htm

« ロイ君動画 | トップページ | ごめんね。 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58740160

この記事へのトラックバック一覧です: おばけがこわい:

« ロイ君動画 | トップページ | ごめんね。 »