モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 独身貴族 | トップページ | 邱澤日記 12月1日 »

2013年12月 1日 (日)

Vanne チェン・カイコー監督作品へ出演決定

驚いたね。リーホンが電撃婚だって。

先日独身ゴールデン男に名前を連ねていたばかりなのに。台湾も結婚ラッシュ??

結婚と言えば、Vanne。このたび、チェン・カイコー監督の新作「道士下山」に出演が決まりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000001-scn-ent

どうやら監督に送った写真で一発OKが出たようで。

初めての監督との顔合わせ。

彼を見た監督は「君と言う人はだね、自分の世界に生きている。しかもナルシスト」と一刀両断。

「監督が役の話をしているときはすごくうれしかったんだ。けど、その後”そうなのかな・・・”と思えてきちゃって。マネージャーは監督の眼力はすごい、一目見ただけで僕の事を見抜いちゃった、僕が自分の事をわかってないだけなんだ、って。ほんとうにこの一言で夢からさめちゃったよ」

今回の映画出演こそ、彼にとっては本当の意味での「雙喜臨門」(二重の喜び)。

「チェン・カイコー監督と仕事ができるなんて思ってもみなかった。初めて会う時なんて、まるで一ファン。《霸王別姬》のDVDを抱えてサインをお願いしたんだ。本当に自分の”あの写真”に感謝だよ!」

おめでとう。

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20131126/khbiz5bjjy900.shtml

« 独身貴族 | トップページ | 邱澤日記 12月1日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159976/58676074

この記事へのトラックバック一覧です: Vanne チェン・カイコー監督作品へ出演決定:

« 独身貴族 | トップページ | 邱澤日記 12月1日 »