モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「終極3」13話 | トップページ | ついでに。 »

2014年1月14日 (火)

「終極3」視聴終了

「終極一班3」見終わりました。

えっと~~・・・・。

なんちゅう最後や!!

13話ぐらいまではゲラゲラ笑って。
その後、急に話が重くなって泣いて。

その後は闘って闘って。(本来のこの話の本筋やね)

「2」みたいに最後は大東が去って、残されたワンチュンとキングが・・・・と思いきや。

え~~?
へえ~~?
そうなん???
そんなんで、いいの???

ま、いいけど。

って、終わり方でした。

はははー。

マンガやね。おもしろかったからいいや。
見るものがなくなったからようやく日本のドラマにも振り向けるわん。

さて、いろいろ振り返ってみると。

「終極」シリーズにはこの「一班」シリーズに加えて、「一家」「三国」編もあり、本当のところすべてを見ないとつながらないのね。「???」と思う部分は他のシリーズにからんでるところなので、見れば解決するはず。
とりあえず、「一班」シリーズの最初は飛の共演作で、チョー古い。2005年の放送。その後、「一家」「三国」があっての「一班2」「一班3」で、出演メンバーもつながっていたりでややこしい。
おばさんには金時空だの銀時空だのは理解不能。なのでああ~、違う世界があって行き来してるんだな~ぐらいに思っておきます。

出演者でもあるSpeXialが「2」「3」のオープニング曲を担当。繰り返して聴いていると、なんだか聞いているだけでわくわくしてくるので不思議。内容によく合ってると思う。

貼っておきます。

最後に「3」の予告編も追加。

 

« 「終極3」13話 | トップページ | ついでに。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すみません、終極3の結末教えていただけませんか?
ネットで調べても全然分からなくて...
ダートンとキングはどうなりますか?ハッピーエンドですか?

>けいさん。はじめまして。

え~と・・・。すごく前だったのでうろ覚えですけど。

ダートンの時空移動にキングが「ついていく靴」をはいてついてきて。
ハッピーエンドかどうかはうやむやですが、とにかく一緒に戦おう!てな感じで終わったと思いますcoldsweats01

ちょっと尻切れですがここで確認を。

https://www.youtube.com/watch?v=UwW7WV-DSzU

このあとはこのまま終わりますので、「え~~?」って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「終極3」13話 | トップページ | ついでに。 »