モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 邱澤日記 1月1日 | トップページ | ”おっさん”?ジロー »

2014年1月 5日 (日)

終極シリーズ

正月で、撮りたまっていた「不良(ヤンキー)ですね」を見終えました。

わけがわからないけど感動したりして・・・けど、途中でジローはいなくなり。
謎解きの最後には出てくるだろうと思っていたら最後の最後まで出ては来ず。

これってもしかしたら・・・・スケジュールの都合で消えざるを得なくなったパターン??

でもまあ・・・・つじつまは合ってたんだけどね。でも主役はジロー・・・だよね??

ジローが消える件(くだり)は悲しかった。
だから絶対もう一度、出てくるもんだと思ってた。そういう意味ではがっかり。

だけど、その後の話は話で、なかなかよかった。もしジローが途中で消えたのがアクシデントだったならば、よくここまでつないだもんだと思う。

「終極」シリーズ、全部見てみたいな~と思いました。

時震のせいで10年後にタイムスリップしてしまった大東(ジロー)が、時の歪みが修正されて10年前に戻っていく。
そんな彼に恋をしてしまったキングとの、切ない別れが胸キュンでした。エンディングの曲もよかった。多分視聴者もそうだったんだと思うけど、ファンが作ったエンディングの映像を貼っておきます。

さて、私自身はぼんやり過ごしてしまった年越しですが、台湾ではやっぱり大騒ぎで年越し、やったんですね。

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2014/01/post-d1de.html#more

去年は台湾でずっとテレビ見てたもんね、寒くて101のカウントダウンは見れなかったから。

日本ももっと大騒ぎあるといいのにね。

« 邱澤日記 1月1日 | トップページ | ”おっさん”?ジロー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 邱澤日記 1月1日 | トップページ | ”おっさん”?ジロー »