モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ニューウェーブ・・・? | トップページ | 月曜ドラマは大当たり »

2014年2月 2日 (日)

エキストラ

今日はジョセフのドラマ撮影のエキストラ撮影の日だったね。

劇中ファンの役を募集してた。撮影日は今日の午後2時から。
二日分撮影するので洋服を二種類用意して、とのこと。

集合場所を考えると、どうやら国父記念館を撮影に使うようだね。

ちょうどあちらは春節の真っ最中だけど、得難いスターとの共演チャンス。
海外からも参加OKだったので・・・まあ惜しかったね。ムリだけど。

ジョセフの動向はよく聞こえてくるのに、ロイ君は地中にもぐっちゃったよ。全然わからない。

3月には毎年レースに参加するから、トレーニング中なのかな。それとも山にでも登っているのかな。

ファンの間でトラブル続き。サイトも次々閉鎖されて行ってるから、ますます動向がわかりにくくなってきた。

そろそろ「台湾の」ドラマに出てくれないと。

日本からも再び忘れ去られてしまうよ~~。

« ニューウェーブ・・・? | トップページ | 月曜ドラマは大当たり »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューウェーブ・・・? | トップページ | 月曜ドラマは大当たり »