モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 月曜ドラマは大当たり | トップページ | 義父が亡くなりました »

2014年2月 7日 (金)

エヴァン

「美男(イケメン)ですね」のサントラを先日買いました。曲がどれもステキだな~と思ったので。

ついでにSpeXialのアルバムまで買って、iPodでヘビロテしてます。

もちろん「美男」の方はメインは韓国オリジナル版の曲をそのまま使っているのですが、あとは台湾アーティストの曲で、しかもそのほとんどはジェレミさん(エヴァン・ヨー)の曲。

聞けば聞くほど、彼の才能に魅かれて行きました。

厳爵(Yen-j)の才能もすごいけど、なんというのかな、音が思ってもみない変化をするところが「おお~~?」と思わせるよね。

もっと彼の曲を知りたくなって検索してみました。

うん。いいね~~。

アルバム、買ってみよっかな~~。

もちろん「美男」のこの挿入歌も彼の作。

これもかわいくって好き。

歌詞がね~~。
「ずっといっしょにいて!いいだろ?いいよね?いやだなんて言わせない!」なんてね。
くうう~~!

« 月曜ドラマは大当たり | トップページ | 義父が亡くなりました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜ドラマは大当たり | トップページ | 義父が亡くなりました »