モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 蘭陵王 | トップページ | 3月スタートの台湾ドラマ »

2014年2月24日 (月)

挑戦

やったぜ。

今日仕事終わりにピアス穴を開けて来た。

この歳になって・・・・ほんまに・・・・。
もっと若けりゃわかるけどさー。

耳たぶが小さいくせに穴をあけるのが怖くて、一生開けないもんだと思ってた。というか、半分決意みたいになっていた。
ところがお昼休み。同年代のスタッフさんたちと話してて「開けろ開けろ」のコールを浴び、わかったよーじゃあ開けるよーとばかりに決意が固まった。

決意が固まったら、即行動しないと気が済まない性格。

早速病院を探して、今日行って来ました。

なんでこだわってたのかなー。今になるとわからない。

もっと早く開けていたら耳のおしゃれを楽しめたのに。

いいさ。
これから楽しむさ。

« 蘭陵王 | トップページ | 3月スタートの台湾ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蘭陵王 | トップページ | 3月スタートの台湾ドラマ »