モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 悪女 | トップページ | 「二人のパパ」 DVD発売決定 »

2014年3月22日 (土)

15年養育計画

古い記事で申し訳ないですが。

今週17日、久々ロイ君の記事が出ていたんですよねー。(記事にする気力がなかった)

ウェディング会社の企画で、4月26日に「カップル・ラン」が大佳河濱公園で行われる。その発表記者会見にロイ君が呼ばれておりました。

え~と、この企画。
この会場でプロポーズをする勇気のあるカップルに、50万元するダイヤの指輪を提供。もちろん、参加表明をして抽選のようですが。

へ~~。

当日は甘いマカロンも用意されてるとのこと。バレンタインデーでもないのに、甘いねえ。

ロイ君は現在恋人募集中。

Photo
当日、ウェディングドレスを着た5歳の女の子を抱き上げておりましたよ。

「15年、このまま育てた方が早いんじゃない?」

あはは~。

そんなことしてたら・・・ロイ君、おじいさんになっちゃうよ。(おじさん、か)

彼いわく、走ることはスタイルの維持という以外に、美肌の効果もあるんだとさ。

まあ、ひさびさ元気な姿が見られてよかった。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20140317/361553/

http://www.ettoday.net/news/20140317/335802.htm

« 悪女 | トップページ | 「二人のパパ」 DVD発売決定 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪女 | トップページ | 「二人のパパ」 DVD発売決定 »