モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 15年養育計画 | トップページ | 泣かせて! »

2014年3月27日 (木)

「二人のパパ」 DVD発売決定

「二人のパパ」。

日本でDVD化が決定!!やったね!

チョー異例だと思う。だって、有名な俳優さん、まず出てないもんね。(メーガンだけ)

放送がないのは残念だけど、DVDが発売されるだけでもすごいことだと思う。
おもしろいから、みんなにみてほしいなー。

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2014/03/dvd-c8cb.html#more

子供ものだから、おかしくて、そしてなんだか泣ける。

子役がすごくうまいのー。

家庭の問題は万国共通。子供を愛する心も万国共通。

男二人の素敵な子育ては、とても勉強になると思うな。それにすっごくいい先生のメーガンもね。

そして「蘭陵王」。

あー・・・・・。本当に死んじゃったの??(この先がすごく知りたくて、中国サイトをのぞきたいのをぐっと我慢する)

安徳王からもらった薬を飲んでたから、効いてないんじゃないの?と思ったりする。

史実では皇帝からうとまれて殺されちゃうんだよね。でもさ、ドラマだからさ。そこは視聴者の気持ちになって・・・・生かしておいてくれるんじゃないかなーと期待してたんだけど。

あっさり殺されちゃったら・・・・つまんないよー。

本日旦那が無事退院しました。やれやれ。

指が曲がっているのを見ると不思議な気持ちになる。まだ角度30度くらいだけど。
医学ってすごいねー。

« 15年養育計画 | トップページ | 泣かせて! »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15年養育計画 | トップページ | 泣かせて! »