モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ジョセフ | トップページ | 時代劇 »

2014年3月 5日 (水)

うう~~ん・・・。

う~~ん・・・・。

アンアンちゃんの「僕たちのプリンセス」第1話を見ました。
見ました、が。

うう~~~~~~ん・・・・。

大陸ドラマなんだね?あのお・・・ものすごく古臭い。
オープニング曲も、まるで昭和の歌謡曲。エンディングも・・・・なんだかなあ・・・・。

それよりなにより、主役の俳優さん、韓国人だけどこれっぽっちも男前だと思えない。
あの程度の人、その辺歩いている人の方がまだハンサムだよなー。

しかも彼たちの声は吹き替えだし、なんだか見る気失せちゃったよ。
つまんない。

誰にも、そしてどれにも感情移入できない。アンアンちゃん以外、みんなダサいし、ヘン。

もうお願いだから、台湾の俳優さんは台湾のドラマに出て!
ヘンな韓国人俳優さんとか大陸の俳優さんとかに頼らずに。

そうなんだ。そうなんだよね。
いま、ジョセフの「ラブ・アクチュアリー」も録ってはいるんだけどどうも見る気が起きないのは・・・あれが大陸ドラマで・・・どこか変だからなんだよね。

ああ・・・・・。

« ジョセフ | トップページ | 時代劇 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョセフ | トップページ | 時代劇 »