モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 邱澤日記 4月11日 | トップページ | ルーズベルトゲーム »

2014年4月20日 (日)

春ドラマ

Kenちゃんが来日します。

お金がなくなったのかな~?さて、どうするか。

コンサートだったらいいのにな。

6月28日土曜日です。

そして。

「二人のパパ」DVDが発売になります。

http://www.asian-hana.com/2014/04/6-3-6-4-dvd.html

う~~ん、いい感じ!

子供物好きな方には必見です。

春ドラマがでそろいましたが、みなさんの感想はいかがですか?

個人的には「MOZU」はちょっと難しすぎて。ただ、映画クオリティのこのドラマには興味があるので見続けると思います。

「BORDER」もなかなか面白い。そしてお気に入りは「アリスの棘」。さすが樹里ちゃん。うまい!
のだめとは全くの別人になる。

最後に「極楽ガンボ」。

テレビで、しかもゴールデンでこんな内容、いいの??というくらい、えぐい。
しかもすごい面子なんだよね。クドカンまで出ててさー。

あとは・・・・「ブラック プレジデント」。内容は・・・・まあまあ。不思議なのは素人のような俳優がたくさん出ているところかな。意外と新鮮。

「ホワイトラボ」は、”くそ”。「MOZU」と同じテレビ局が作ってるとは思えない。
遊んでんのかふざけてるのか。
いまどきあんな空っぽなドラマ、作るかね。

台湾では現在、アーロンドラマが独走中だそうで。(彼、ここのところ当たってるよね~~)

今度はお相手がティア。
彼女、意外にも主演は初めてなんだって。

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2014/04/post-9934.html

ああ。
やっぱり台湾ドラマに出続けないと・・・・・。ロイ君、忘れ去られちゃうよ。

« 邱澤日記 4月11日 | トップページ | ルーズベルトゲーム »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 邱澤日記 4月11日 | トップページ | ルーズベルトゲーム »