モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「二人のパパ」 DVD発売決定 | トップページ | GTO台湾版 »

2014年4月 2日 (水)

泣かせて!

毎日「蘭陵王」を見て泣いております・・・・。

アリエルちゃん、うまい!!

Mちゃんとは、会えば「あの女・・・・!」と二人を引き裂いた鄭児を呪っております。

しかーし。

敵ではあるが高緯役の人、演技がうまいんだよねー。うん。
憎たらしいんだけど、なんだかかわいそうでさ。憎み切れない。どうやら鄭児にも裏切られているようだし。
(Mちゃん。喜べ。やっぱ、彼は生きてそうだぞ!)

ダニエルは、私の知る限りいつも恋が報われない役ばかりでかわいそうだね。すごくいい人なのにね。雪舞にこれだけ尽くしても振り向いてもらえない。
すぐに目のふちを赤くするところも、情が厚そうでかわいいな。雪舞を妃にするって・・・・彼には皇后がすでにいるよね??

彼女に命をささげる男性のなんと多いことよ!

これ、本当の美女が演ったら鼻について共感できないかもしれないところ、アリエルちゃんを持ってくるなんて、さすがだね。なんちゅうか・・・・現実味があるというの?絶世の美男子・蘭陵王といちゃいちゃしていても微笑ましく思えると言うか・・・・嫌味がないというか。

今夜も泣かせてくれるかな。

« 「二人のパパ」 DVD発売決定 | トップページ | GTO台湾版 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「二人のパパ」 DVD発売決定 | トップページ | GTO台湾版 »