モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 回帰 | トップページ | 豪華共演! »

2014年5月25日 (日)

いい嫁

ひさびさに台湾ドラマの話。

「ホントの~」は、いよいよ結婚後の話に突入しました。

この長いお話。私、結婚前より結婚した後の二人の話の方が好きだったんじゃ・・・・とふと思出だしたけど、その通りでした。

あんな嫁・・・・いるかなー。

料理もできないし、女らしくも全然ないんだけど。

心根だけは天下一品!・・・なんだなぁ~。

晴れて夫となった仕徳は妻を喜ばせるためにせっせと「サプライズBOX」なるものを作る。

「毎日寝る前に引いて!」

早速今夜の分を引くと、一時間の無料マッサージ券だった。

「どう?気持ちいい?」
「ちょっと痛い」
「ごめんごめん。力を緩めるよ」
「ねえ。おばあさまにもやってあげた?」
「下手だから要らないと言われた」
「じゃあ、お義母さんには?」
「同じく、下手だからスパに行く方がいいと言われた」

「・・・・あなたは幸せ者ね」
「下手だと言われたのに、なぜ幸せ者?」
「ばかね、お二人の気持ちがわからない?あなたを疲れさせたくなくて、わざと下手だと言ったのよ」
「そうなの?・・・賢いね、なんでわかるの?」
「だって、どんなにもんでもらうのが気持ちよくても、あなたを疲れさせるのは忍びないもの」
「なんだ、そうだったのか」

仕徳。
いい嫁、もらったね!

« 回帰 | トップページ | 豪華共演! »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回帰 | トップページ | 豪華共演! »