モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ウイリアム | トップページ | 「蘭陵王」日本語版PR映像 »

2014年5月 6日 (火)

しつこいですが、ウイリアム続き

ああ。

栄枯盛衰とはこのことか。といっても、歳は同じくらいなんだけどね。人気って・・・大事だね。

Jerryがやってた「康師傅茉莉清茶」の代言が、昨年からウイリアム君とアイビーちゃんに変わってました。

http://www.molispace.com/lm/

何といっても作品数が違う。働かなきゃ波は起きないし、成長がなきゃ仕事は来ない。
しかも、Jerryはなにやっても不器用だけどウイリアム君はアクションもばっちり。

差は歴然だよね。

ただ・・・・・声が・・・・・優しすぎて、というか弱々しすぎて。それにあの”R”音満載の北京語完璧発音が私的にはダメなんだけど。

もっと吹き替えのような低音ボイスだったらパーフェクトなんだけどな。
こればかりはしゃーないね。

歌を歌ってる映像もみたけど、歌声はばっちり。
あれがしゃべり声だったら理想。
そして、残念ながら公開している恋人もいるし。

「蘭陵王」人気のおかげで、出演した俳優さんたちはみんな人気が出てひっぱりだこ。(これを半沢現象と呼ぶ)

ジョージ君はもちろん、韓曉冬を演った魏千翔君も、あのあとお仕事いっぱいでファンもいっぱい。蘭陵王版・李大仁(リー・ダーレン)→すご~くいい人という意味かと・・・と呼ばれてる。

蘭陵F6も誕生。

蘭陵王(高長恭)、宇文邕、高延宗、楊士深、宇文神挙、韓曉冬の6人ね。たしかに男前ぞろいだった。

DVDを借りるついでに、ウイリアム君が出ている他の作品を覗き見・・・と思い、アンアンちゃんと共演している「王の後宮」を借りてみたんだけど、まあ・・・・・えげつなさに見続けるのは苦しくて。

続きはいつか気が向けば、ということにしておきます。

それでは大変しつこいですが、「蘭陵王」の42分間もあるPR映像貼っておきます。これ、台湾の放送前に流されたようだけど、ここまでやっちゃったら筋書きわかっちゃうよねー。
ひょえ~~。

« ウイリアム | トップページ | 「蘭陵王」日本語版PR映像 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイリアム | トップページ | 「蘭陵王」日本語版PR映像 »