モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 総点検 | トップページ | 「你照亮我星球」始まる »

2014年6月 8日 (日)

やっぱ、台湾ドラマはサイコー

パフの「喜歡・一個人」。おもしろい~。

なんで彼女が一人を好むかというと、父親がろくでなしだったせい。
彼女の知り合いで、彼から金をせびられなかった人はいない。小学校までやってきて同級生からも小銭をせびっていく人だった。
彼女は泣いて母親に転校をせがんだ。そのため、転校を繰り返したが役には立たなかったって。

世の中、そんなろくでなしっているのかねー。

母はすごくまっとうな人なのに、なんでそんな男につかまったのかね。

反対に以豪君はお兄さんと確執があるみたい。

暗闇が苦手な彼。原因はお兄さんにある。
小さいころ、お兄さんにクローゼットに閉じ込められたけど凱琪(パフ)が救ってくれた。

彼はまだ凱琪に、自分が幼馴染の子杰(以豪)だと明かしていない。

どんどんと距離が縮まりそうな二人の行方が楽しみです。子供(小翼)もかわいいよ。

それ以外には、DVDを借りてきて「恋するロミオとジュリエット」に「二人のパパ」を見ています。やっぱ、おもしろいねー。

「恋する~」は、やっぱり音楽がいい。場面と流れる音楽とのマッチングが絶妙!
私はこれを見てBiiのアルバム、買っちゃったんだよねー。現在ホームドラマチャンネルで「ホントの愛は~」を放送中なので見ているけど、お話のテンポは断然「恋する~」のほうがいい。(「ホントの~」は長すぎる・・・・・)

どっちが好き?と聞かれるとムズカシイ。どっちもいいから。

どっちにもジョージ君には困りものの奶奶(ナイナイ・・・おばあちゃん)がいて、面倒をかけられるたびにジョージ君が「奶奶~~」ってたしなめる、その口調がたまらん。

「二人のパパ」。
これは子育てに困ってるひとは必見だね!やっぱりすごくいい。
二人の子育てと、メーガン扮するファン先生の子供に対する接し方はほんとうに素晴らしい。放送がないのがすごく残念だけど、ぜひぜひ多くの人に見てもらいたい。

« 総点検 | トップページ | 「你照亮我星球」始まる »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総点検 | トップページ | 「你照亮我星球」始まる »