モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

ルパン三世

小栗君の「ルパン三世」。いよいよ公開が迫り、記事が出てきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000015-eiga-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000017-mantan-ent

http://lupin-the-movie.jp/

トレイラーに、Jerryはちょこっと出てるだけ。まああ・・・・どんな演技かは見ないまでも想像がつくんだけど。

ルパンが大好きだったので、意外に楽しみなんですよね。

2014年7月20日 (日)

ドラマ話題

ドラマ話題をふたつ。

まあこれはすでに告知していたけれど。
長澤まさみの「ショコラ」、放送告知記事がこちら。

http://www.asian-hana.com/2014/07/post-312.html

http://www.homedrama-ch.com/special/chocolat

そしてソニアちゃんのドラマ。

タイトルが・・・どうよと思うけど。

http://www.asian-hana.com/2014/07/-part2set2.html

http://kandera.jp/sp/itaren2/

原題は「恋の生きる道」という感じだったのに。

製作スタッフが同じ・・・というけれど、監督は違うしね。語弊あると思うけどな。

2014年7月12日 (土)

出家??

ほんとかな・・・・。

芸能人引退?を宣言したKenちゃんが、タイで説教をしてるって。

でも、ほんとに思えるところがKenちゃんなんだよねー。もともとそういう人だったから。

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=688&&country=2&&p=2

その姿。
なんだかかつて日本を震わせたあの教団を思い起こさせるのだけれど・・・。

複雑。

さて、蔡監督の「ブラック&ホワイト」。映画の第二弾ができましたよー。

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2014/07/2-1d4a.html#more

https://zh-tw.facebook.com/blacknwhitetaiwan

もともとこれって仔のために作られたお話なのになー。完全にマークの代名詞になっちゃったよ・・・・。

おかげで結婚もできたし、マークお仕事一杯だし。

引き替え、仔はいまどこでどうしてるんだか。うーーーーん・・・・。

2014年7月 6日 (日)

俳優は辛い・・・・。

ロイ君。これどこかなー。

Photo「街角で蒋介石さんと会った」って書いてある。

これ、生身の人間?それともろう人形??

わからん。

この同じ服で「ワインビューティー」のドラマチームと一緒に写ってる写真の出所は南京テレビ局となっているから・・・・また大陸に行ったのね?ふ~~ん・・・・。

現在放送中のジョセフの新ドラマは-------。

視聴率、低いみたいだね。まあ・・・・あの内容じゃしゃーないかな。

なにせ、重い!重すぎる・・・。

チュンニンちゃん、ずっと泣いてる気がするし。大抵の台湾ドラマって、重い内容でも明るく救ってくれる存在がいるはずなんだけど・・・・。なんだかなージョセフの心の中を代弁してると言われると、余計に気持ちが沈んでしまう内容なんだよね。

心の辛い役。
ジョセフにはぴったりなんだけど。
そのうまさが裏目に出てるんじゃないのかな、監督。

監督、彼の復帰作にこれは・・・・よくなかったんじゃないの?

彼の俳優としての成長はわかるけど、台湾の視聴者に再度彼の存在を認識させるには難しいと思う。そう思うと、ロイ君の場合は「キラメキ」でほんとうによかったよね。

よく考えてみると、ジョセフも出世作の「薔薇」以外、大ヒットしたのは「イタキス」のみなんだよね。初主演の映画もコケたし・・・・実は苦労しているのかもしれない。

でもそうなると、余計この役は彼の代弁となるわけで・・・・見ているこっちは辛くなる。

これを日本に持ってくるのは難しいなあ。

パフとアーロンの「王子様~」が終わると、次はどうやら長澤まさみが出演してた「ショコラ」が始まるみたいです。at:ホームドラマチャンネル

http://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=2601&category_id=3

なんだ。これ、原作は日本の漫画なのね?しかも北村監督の作品なんだー。

北村監督はやばいよー。あちこちのドラマに顔を出してるし。一体、あんたはどうなりたいんだ???
しゃべりが独特だから、どんなに変装していてもすぐわかっちゃうよ。
全然流暢にならないんだよね、中国語。まるで日本のアグネスみたいだよね。

2014年7月 3日 (木)

浪漫從天降

少し前から「邱澤日記」で彼が貼っていたパイロット姿の写真。新しいドラマかと思っていたら、映画だったんですね。

映画・・・と言っても大陸の映画だけど。
タイトルは「浪漫從天降」(空からのロマンス)。
う~~ん・・・詳細はよくわからない。

Photo相変わらずかっこいいよねー。

一昨日はスイスの高級時計メーカー・CHOPARD(ショパール)モナコグランプリシリーズの発表記者会見に登場。その場で、この映画では教官を演じると語っています。

10月には再びレースに参加するんだとさ。

まあ、最近の動向がわかってよかったよかった。

彼はKenと似たところがあるからね。Kenちゃんみたいに突然・・・・!なんてやめてよね。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »