モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 浪漫從天降 | トップページ | 出家?? »

2014年7月 6日 (日)

俳優は辛い・・・・。

ロイ君。これどこかなー。

Photo「街角で蒋介石さんと会った」って書いてある。

これ、生身の人間?それともろう人形??

わからん。

この同じ服で「ワインビューティー」のドラマチームと一緒に写ってる写真の出所は南京テレビ局となっているから・・・・また大陸に行ったのね?ふ~~ん・・・・。

現在放送中のジョセフの新ドラマは-------。

視聴率、低いみたいだね。まあ・・・・あの内容じゃしゃーないかな。

なにせ、重い!重すぎる・・・。

チュンニンちゃん、ずっと泣いてる気がするし。大抵の台湾ドラマって、重い内容でも明るく救ってくれる存在がいるはずなんだけど・・・・。なんだかなージョセフの心の中を代弁してると言われると、余計に気持ちが沈んでしまう内容なんだよね。

心の辛い役。
ジョセフにはぴったりなんだけど。
そのうまさが裏目に出てるんじゃないのかな、監督。

監督、彼の復帰作にこれは・・・・よくなかったんじゃないの?

彼の俳優としての成長はわかるけど、台湾の視聴者に再度彼の存在を認識させるには難しいと思う。そう思うと、ロイ君の場合は「キラメキ」でほんとうによかったよね。

よく考えてみると、ジョセフも出世作の「薔薇」以外、大ヒットしたのは「イタキス」のみなんだよね。初主演の映画もコケたし・・・・実は苦労しているのかもしれない。

でもそうなると、余計この役は彼の代弁となるわけで・・・・見ているこっちは辛くなる。

これを日本に持ってくるのは難しいなあ。

パフとアーロンの「王子様~」が終わると、次はどうやら長澤まさみが出演してた「ショコラ」が始まるみたいです。at:ホームドラマチャンネル

http://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=2601&category_id=3

なんだ。これ、原作は日本の漫画なのね?しかも北村監督の作品なんだー。

北村監督はやばいよー。あちこちのドラマに顔を出してるし。一体、あんたはどうなりたいんだ???
しゃべりが独特だから、どんなに変装していてもすぐわかっちゃうよ。
全然流暢にならないんだよね、中国語。まるで日本のアグネスみたいだよね。

« 浪漫從天降 | トップページ | 出家?? »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浪漫從天降 | トップページ | 出家?? »