モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 俳優は辛い・・・・。 | トップページ | ドラマ話題 »

2014年7月12日 (土)

出家??

ほんとかな・・・・。

芸能人引退?を宣言したKenちゃんが、タイで説教をしてるって。

でも、ほんとに思えるところがKenちゃんなんだよねー。もともとそういう人だったから。

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=688&&country=2&&p=2

その姿。
なんだかかつて日本を震わせたあの教団を思い起こさせるのだけれど・・・。

複雑。

さて、蔡監督の「ブラック&ホワイト」。映画の第二弾ができましたよー。

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2014/07/2-1d4a.html#more

https://zh-tw.facebook.com/blacknwhitetaiwan

もともとこれって仔のために作られたお話なのになー。完全にマークの代名詞になっちゃったよ・・・・。

おかげで結婚もできたし、マークお仕事一杯だし。

引き替え、仔はいまどこでどうしてるんだか。うーーーーん・・・・。

« 俳優は辛い・・・・。 | トップページ | ドラマ話題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俳優は辛い・・・・。 | トップページ | ドラマ話題 »