モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« バーベキュー | トップページ | Jerry、シングル発売 »

2014年8月24日 (日)

喜歓・一個人

この休み、予定もないので・・・かといって見たいテレビもないし。用事の合間になにか見ようかな、といくつか土曜日に借りてきました。

現在「項羽と劉邦」を見ている関係で、その後の話になる「三国志」(って、実はたくさん種類があるのだけど、最近のでお金がかかっているシリーズ)を一巻だけ借りてきました。またまたピタホーが出てきて混乱した。今回は呂布の役なんだ。
なんだか・・・若い!

大陸物で安心して見れるって時代劇だけだもん。

その後、パフと以豪君の「喜歓・一個人」の14話をネット視聴。

パフ、すごく演技うまくなったよね。「王子様をオトせ!」の亮亮と杜凱琪じゃ全然別人。
私的には凱琪の方が好きだけど、どちらかというとお嬢様キャラが板についてるパフがちょっとおつむが弱そうな亮亮やったこと自体が挑戦だったと思う。ちゃんと天真爛漫な子を演じれてた。拍手。

反して凱琪は気が強くて独立した女性だから、よりパフには似合ってるかなー。

以豪君とは一週替わりでツンデレ繰り返してるんだよね。こんなにツンとデレの差、あるもんだろうか?普通はないよね・・・と自問しながら見る。

来週はお兄ちゃんの人生が変わるのかな?変わるといいな。

台湾ドラマの特徴である、家族の温かさを盛り込むという部分をしっかり持ったドラマです。
きっと日本にも来るよね。

« バーベキュー | トップページ | Jerry、シングル発売 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーベキュー | トップページ | Jerry、シングル発売 »