モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« アーロン&イーハオ | トップページ | 喜歓・一個人 »

2014年8月24日 (日)

バーベキュー

来週から放送が始まる「ショコラ」。ラン・ジェンロンのインタビュー記事が出ました。

http://www.asian-hana.com/2014/08/post-258.html

写真、いいね。
基本、あまり彼の事は好きじゃないが、この写真の彼は好感が持てる。

そして「イタキス」東京版2。

台湾版と同じく、ハネムーンから始まるんですね?(行先は沖縄だけど)

http://www.cinemart.co.jp/itakiss-okinawa/

んで。

アジクロさんに「ルパン」記事出たんで、再びですが貼っておきます。

http://www.asiancrossing.jp/focus/2014/0815/index.html

金曜日。

職場でバーベキューがありました。

本当は淀川の花火大会の清掃ボランティアの後にやるはずだったのに、例の台風で花火大会が中止になり自動的にバーベキューもなくなった。かと言って予算が降りているのでやらないわけにはいかず・・・という感じで開催。

旦那も出張でいないし、一食浮くしという理由で参加。でもこれが意外と楽しかった。

開催場所はほかでもない、支店の屋上駐車場。男性も汚れてもいい私服に着替えて参加し、お天気もまずまず。

みんなでワイワイとなにかやるって、最近少なくなってきているけれど楽しいね。それぞれの個性もわかるし、屋上だけど外ってことで気分も開放的になっていろんな話もできた。

またやろう、という話が出たけど、次も参加してもいいかな。

« アーロン&イーハオ | トップページ | 喜歓・一個人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーロン&イーハオ | トップページ | 喜歓・一個人 »