モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ソニアちゃん | トップページ | 秋のドラマ »

2014年9月27日 (土)

Jerryイベント

Jerryイベント。ここで見れます。

う~~ん・・・・相変わらず、というかパワーアップしたグダグダさ。まさかの生歌なし。
シングルの発売イベントだというのにテープって・・・・ありえへん。

日本語もさっぱりうまくなってないし、対話もかみ合ってない。
笑って済ませるのもそろそろかわいい時期は過ぎたと思うんだけど??

通訳の周さんがうまく訳してくれてるから(というか、彼自身の言葉にずいぶんつけくわえてふくらませてくれてる。涙・・・・)まだ聞けるけど。なんていうか、いつになったらプロ根性を出せるんだろ、彼は。

悪いが、私の中ではとっくに終わってる。そのことを再確認した。

http://vnews.adc-g.co.jp/news/taiwanent/jerry01/

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2014/09/vol9925-643c.html#more

« ソニアちゃん | トップページ | 秋のドラマ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ホスピタルのころ、お世話になりました。しかしあまりに思い込みの激しい
片手落ち記事ではありませんか?まず、ジェリーは夜のファンミ、大阪の
握手会、大阪のファンミでも心を込めて生歌で、必死に歌いましたよ。
2000人くらいの人と握手して、しっかり眼を見て話を聞いて手を握り

この4日間の怒濤の握手会、ファンミ共に、ジェリーは最高のプロ根性、
ファンへの愛情と感謝、沢山の最大限のファンサービス、迷一人一人と
日本語の会話を見せてくれました。その気持ちと意志が、素晴らしかったですよ。
ジェリー史上最高の日本イベントでした。
ファンは幸せで終わるのが寂しくて、今日は泣きましたよ。

ジェリーに批判改善の余地があるのはわかりますが、昔のあなた様のブログを
見ていた者には耐え難い言い様が多いですね。ロイ君やウィリアム君が
お気に入りなのは自由ですが、ジェリーを傷つけるご自分の感情の吐き捨て記事を
垂れ流すのはやめてほしい。好きな人のことだけつづってください。

もうひとつ。あなた様は、華流のためジェリーに先頭で働けといい、
お気に入り俳優には台湾ドラマに出ろと言う。

ではあなたのブログは?昔好きだった人の悪口。
今のお気に入りがいかに素晴らしいかを誇り、
華流の役にたてといったジェリーが
いかにそれに比べてダメかを書く。
あなた様が華流応援のためにしてることってこれですか?私は
生のジェリーにあって、愛と癒しを沢山貰いました。
ファンミに入らしたら良かったのに。絶対、今のなにかと言えば
罵るような荒んだ気持ちはジェリーに絶対起こらないはずです。
それくらい素敵な人でしたよ。

あと、この映像だと相変わらずボケッとwして見えますが
やっぱりこの4日のイベントでのエネルギーは凄かったです!
あのジェリーが体をはっておどけたり、客席に飛び込んだり
ファン一人一人を、死ぬほど疲れてるだろうに優しく包容して
受け止めてました。会話が噛み合ってないのは、映画の件は
あなた様が知らない、迷とジェリーだけで通じる話なんですが
それ以外の脱線は努力してないからではなく、そういう人だから、です。
美しく心の綺麗な奇人変人王子様です。どうぞ、あなたの
ご立派なスターだけを見つめて愛でていらしてください。
ゾウにライオンにならないからダメといい続けないでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソニアちゃん | トップページ | 秋のドラマ »