モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« Jerryイベント | トップページ | おしゃれなドラマ・「喜歡·一個人」  »

2014年9月29日 (月)

秋のドラマ

日本では秋の番組改編の時期ですが。

台湾では一足早く、秋のドラマが始まっています。

注目のジョージ君と林佑威さん(君・・・と呼ぶには・・・ねええ)の新作もまずまずの滑り出し。と言っても、全然見てはないんだけど。

林君(って、結局君づけしてしもうた。英名、ないんかねえ?)の相手役、誰?と思っていたら、なんだ、あの子か。
「ホントの愛は~」のツァイロンやってた子ね。魅力的な子だから、これから出てくるだろうなとは思ってた。ふうううん。

http://blog.iset.com.tw/love.cheque.charge/

http://www.ttv.com.tw/drama14/Idox2/

パフの「喜歓~」が終わったらどちらか見てみようかな、と思ってます。

それにしても・・・・・・。

あああああ。

くさい。

金魚がくさい。

パソコンのそばに水槽が置いてあるのだけど・・・・どんなに水替えを毎日やっても、でかくなったからなのか、どうしたってくさい。耐えられずについついパソコンから遠ざかってしまう日々。

金魚自体はまるまる太ってかわいいんだけどねー。

メダカの100倍、手がかかるやつらだな。

誰だ。飼おうって言った奴は。

« Jerryイベント | トップページ | おしゃれなドラマ・「喜歡·一個人」  »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Jerryイベント | トップページ | おしゃれなドラマ・「喜歡·一個人」  »