モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« アーロン&ショウ | トップページ | イタキス東京2 地上波登場 »

2014年10月28日 (火)

予想外

「再説一次~」。

お~。
予想だにしなかった展開。

これ、一体どうなるの??おもしろいねえ。

私的には来週まで待っていられないほど楽しみなんだけど、収視率、ガタンと下がっているんだよねー。なんでだろ??「喜歓・一個人」より面白いと思うんだけどな。

小葵自身も知らなかった自分の生まれた背景が次々と明らかになる。

どうしてホテルで母親に遺棄されたのか。
父親は一体誰なのか。

その事実が白日のもとになったとき、彼女の運命は大きく動いていく。

-------------------------------------------

いろいろとあちらの感想をのぞいてみたけれど、やっぱり台湾の人って、いじめられるとか不幸な空気が長く続いたりすると見るのを敬遠するみたい。

むずかしいね。

ほんわか温かいのがいいのかな。

でも「結婚って~」なんて、涙涙だったよね。
う~~ん・・・・わからんなあ。

ま、私は気に入ったからこのまま見続けるぞー。

« アーロン&ショウ | トップページ | イタキス東京2 地上波登場 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーロン&ショウ | トップページ | イタキス東京2 地上波登場 »