モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 秋のドラマ | トップページ | ほかほかのケーキ »

2014年10月 5日 (日)

おしゃれなドラマ・「喜歡·一個人」 

「喜歡·一個人」。

20話に達したけど、結局何話までやるんだろうね??

おもしろい。
エピソードとセリフがおしゃれだし、あーなるほどー、こういう展開のさせ方ってあるよねー、と感心。

一度重い展開になりかけたけど、そこは台湾。ちゃんと軽~く、見やすいように方向転換。
重かったのを忘れるほどゲラゲラのエピソード。

程樂瑄をやってる女優さん。

最近よく見かける顔だけど、大体がヒロインの恋路を邪魔する意地悪&嫌な女が多かった。今回も途中までそうだったのに、ところがとってもかわいい役だった!

なんだか好きになってしまったぞ。

そして邵翔君。

「求婚事務所」を見た人なら知ってる彼。(静先輩の弟、と言えばわかる??)
え~と。
「イタキス」では琴子にアタックする中川君(といえばわかるかな??)をやった彼。

すっかり大人の男になってしまって。

彼演じる大頭は最初はKYでうざい存在だったのに、今ではとっても素敵な男に思えてしまう。

なんかねー。みんな色んな過去や悩みを抱えていたりするのに、すごくあったかいの。
話数からいうとそろそろ大団円の時期なんだろうけど、一体どんな最後を迎えるんだろうね。
きっと全員がハッピーエンドをつけてもらえるんだろうな。

日本放送の折には、ぜひほぼノーカットで編集していただきたいな。

« 秋のドラマ | トップページ | ほかほかのケーキ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のドラマ | トップページ | ほかほかのケーキ »