モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 胃カメラ | トップページ | 別れてから、知る。 »

2014年10月 9日 (木)

再說一次我願意

「再說一次我願意(もう一度「誓います」と言おう)」。おっもしろいね~~。

三立で、しかも東映が資金を出してるからこれは必ず日本へ来るはず。
そう。
ヘンな日本人が出るんだけど・・・・それは日本の資本が入ってるから??

祐威君はやっぱりきれい好きな役なんだねー。パピーでその印象が強いから、全然違和感ないんだよね。そして、やっぱりいい人なんだな。

一部、「拝金女王」と似たシチュエーションがあるんだけど。
まあ、その後の展開が違うからよしとしよう。

音楽もいいし、映像もきれい。
台湾でこれだけいろんなラブストーリーが作れるのに、なんで日本じゃ駄目なんだろう。

「二人のパパ」も見てるから、もう祐威祭りだね。
こっちも何度見ても面白い。最高のファミリードラマだと思う。

Mandyちゃんの髪型が変だな~と思っていたら。

ちびまる子ちゃんに似せてるのね??どうりでいつもまる子ちゃんのぬいぐるみ?を抱いてるはずだわ。

ちびまるこちゃんの版権って、東映が持ってたっけ(調べると、映画は東宝が作ってた)・・・?

ドタバタなんだけど。テンポもよくて目が離せない。
早く日本へおいで~~。

« 胃カメラ | トップページ | 別れてから、知る。 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃カメラ | トップページ | 別れてから、知る。 »