モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 再說一次我願意 | トップページ | イタキス2 東京版 »

2014年10月12日 (日)

別れてから、知る。

「再說一次~」。

なるほどね。

別れた後に知る。

互いに互いの事を何も知らなかったということに。

まあね。2か月のスピード婚で半年のスピード離婚じゃ無理もない。

相手がなにを大事に思い、どんな過去を背負っているのか。
なにが好みで何が嫌いか。

そんな基本的なことも知らないままに結婚してしまったことこそ間違いだと思うけど。

しかしーーーー。

ホテルに子供を遺棄するなんてあるのかしらん???

さらに、仕事だからといって、ホテルのスタッフに声もかけず、一晩子供を置いてでかけていく親なんて実際あるのかしらん??

まあ・・・そういった??な問題は深~く考えないこととして、こんなエピソードでウェンディちゃんとパピーが共演するなんて、憎いね。

しかも知ってる顔が出てくるわ出てくるわ・・・で、うれしいわん!
「二人のパパ」「ホントの愛は~」「恋するロミオとジュリエット」のヒット作3本の出演メンバーがたくさん出ていて、すごく得した気分です。

話変わって。

昨日、本当に久しぶりに甲子園に行って来ました。

カープの応援。すごいねー。

あの甲子園が3分の1も赤に染まるなんて。

しかも阪神ファンもたじたじの統率のとれた応援には感服いたしましたm(__)m

« 再說一次我願意 | トップページ | イタキス2 東京版 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再說一次我願意 | トップページ | イタキス2 東京版 »