モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« イタキス2 東京版 | トップページ | アーロン&ショウ »

2014年10月16日 (木)

ロイ君・・・痩せた?

Photoひさびさにロイ君日記をのぞいたら。

白衣、着てるんですねえ。ひょっとして、お医者さん役??
(痩せた??)

いずれにしても台湾でのドラマ撮影予定はなし。
残念。

さて。

現在お気に入りの「再說一次~」。とうとう現在放送中の話数に追いついてしまったので、これからは毎週放送を待たないといけなくなってしまいました。
涙。

先日も書いたとおり、前出の3ドラマから出演者が出るわ出るわ・・・で笑っちゃいます。

Photo
祐威君のママとして出て来た女優さん。
一瞬、山村紅葉かと・・・・。

え~と。
この人、絶対に初めてじゃない。見たことある見たことある・・・・どこだっけ・・・。

そしてついにわかりました。

私たちが「ブラジャー屋さん」と呼んでいる女優さんでした。

髪をアップにしているせいか、はたまた高級そうな衣装のせいか。
杏仁のママと同一人物とはなかなか気づけなかった。

もうひとつ。

このドラマ。
タイトル見たときに、「あ~大体の話の流れわかったぞ」と思ってしまった。ところが早々と話がその流れに乗り、「え?これって日本並に10話程度で終了なの??」と焦った。

もちろんそんなはずはないのである。

話は「そこから」なのだ。

一度離れて再会した二人。
そこで互いを改めて知り、「もう一度」と思った。ところが・・・・。
なんだよなー。

そうだよね。この世に二人だけなら、そういうこと(くっついたり離れたり)は簡単なのかもしれない。
結婚ってなんだろね。

キラキラのセリフも多いし、うんうん、とうなづけるセリフも満載。
結婚ってなんだろう、二人で生きて行くってどういうことなんだろう、と考えさせてくれるドラマです。まるで「結婚って幸せですか?」を違う視点で描いているような。

まだ8話なのでこの先の展開はわからないけど、私はずっぷりはまってますshine

« イタキス2 東京版 | トップページ | アーロン&ショウ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタキス2 東京版 | トップページ | アーロン&ショウ »