モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「再説一次~」11話 | トップページ | 電化製品 »

2014年12月 2日 (火)

新作ドラマ

めっちゃひさしぶりです~~。

なんだか話題がなかったので。

Jerryの新作ドラマが今月DATVで放送開始になるので(本格的には来年開始)お知らせ。といっても大陸ドラマなんだけど。

http://datv.jp/p000591/

ファンミの放送は先日29日にありましたね。そこで少しだけ上映されてましたが相変わらず吹き替えで、またその声が全然彼に合ってない。日本での放送では、せめて日本語吹き替えであることを望む。

また、9日からはマイク・ハーとアンアンちゃんの、これまた中台合作ドラマが放送開始。

http://datv.jp/p000592/

面白いのかな・・・・。

収視率調べてみると・・・・低い。
全然ヒットしてないのに日本に来るのね?

「終極一班」も終わったし、現在新しいアーロンのドラマと「二人のパパ」以外見るものがない。「ショコラ」は面白くなくて、ついつい録画してるだけになってしまっている。
大陸物は食指が動かないが・・・・・うん・・・・。

「再説一次~」は、なんちゅうかドロドロになってきた~~。韓ドラみたいという指摘もあながちはずれでもない気がする。
悪い女やでー。

正体を知って、ママは一体どう出るのか??

こうなっては、たとえ結婚できても愛されるはずもないし、友達でいることさえ無理になっちまうのになー。どこまでやるんやろう。
彼女のはただの所有欲やな。愛とはちゃうな。

« 「再説一次~」11話 | トップページ | 電化製品 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「再説一次~」11話 | トップページ | 電化製品 »