モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ドラマ | トップページ | 復活を願う »

2015年1月18日 (日)

「KANO」。いよいよ上陸。

いよいよ来週から「KANO」の上映が始まります。

野球がテーマで、しかも最近は映画を見に行くと予告も流れているため、旦那も見に行くと言ってくれています。(彼は日本映画だと思っているに違いない!)

ジャパンプレミアでは永瀬さんが感極まったみたいで、おそらくそれだけ思い入れの強い作品なんだろうと思います。

先日同じ野球つながりで「バンクーバーの朝日」を観たのですが、私的には、内容や出来は「KANO」の方が勝っているんじゃないのかな~、と。
「バンクーバー~」は・・・・う~ん・・・・・今一つピンと来なかったなー。最後がハッピーエンドでもアンハッピーエンドとも言えない内容だったし。
消化不良な感じのままでモヤモヤ。

たぶん、こっちの方がすっきりすると思います。

ジャパンプレミアの記事はこちら。

http://www.asian-hana.com/2015/01/kano-1931124.html

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2015/01/kano1931-0b16.html

公式HPはこちら。

http://kano1931.com/

それから余談ですが、ソニアちゃん、結婚したんですね。

出演したドラマみたいな結果にならないよう、幸せになってほしいです。おめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000052-rcdc-asent

« ドラマ | トップページ | 復活を願う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ | トップページ | 復活を願う »