モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 電化製品 | トップページ | 「KANO」。いよいよ上陸。 »

2015年1月12日 (月)

ドラマ

先週、「再説一次~」が終了しました。

当初の設定が面白くて、できればあのままのラインで台湾らしく走ってほしかったな、と。

途中からなんだか韓流ぽくなってきて。
あそこまで行くか??という展開で。

もっとシンプルに、コメディーラインで突っ走って欲しかった。

というわけで、まじで見るものがなくなった。

ちょうどJerryのドラマがCSで始まったけれど、何度も言うけど大陸ものだからね。もうもう、ありえない設定と突っ込みどころばかりが目について。

本当に台湾の俳優さんが、そのまま台湾でドラマに出るって難しくなってきてるんだね。

ものすごく残念。

韓流といえば草彅君の新ドラマ。韓流ドラマのリメイクなんだよね?
一話からすでにドロドロ。それでもやっぱり草彅君はいい役者なんだなー。どんな役にもなり切れる。

この先が楽しみです。

« 電化製品 | トップページ | 「KANO」。いよいよ上陸。 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電化製品 | トップページ | 「KANO」。いよいよ上陸。 »