モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「オレ×オレ」 | トップページ | ランスで思い出すこと »

2015年2月15日 (日)

低迷中

台湾放送中のドラマも低迷中。ああ~つまらない。

はじめちゃんのドラマ。内容がとてもシビアそうで見てもいいんだけど・・・相手役の女の子をあまり好きになれそうにない。

いい俳優さんはみんな大陸に獲られちゃって、ほんとに知らない顔ばかり。

あ~つまらない。

先日心斎橋のデパートでFestariaに寄ると、店長さんが「うちって台湾のドラマに出てくるって言ってましたよね」と聞いてきた。

そうなのだ。
「キラメキ」で、パトリックが楽楽に指輪を買ったのがFestaria。
台湾三越にもお店がある。

「お客さん、ほんとに多いんですよ」

こっちで買って、台湾でお直しをすることもできるから。
日本で買った方が安いのかな。

「そのドラマ、BSでやってますか?」

「うう~~ん・・・・」

今はやってないよね。DVDは出てるけど。
「キラメキ」のほかでも、確か「スクリュー~」で見かけたことあるような。
ま、今は放送やってないのは同じだけどさ。

「結婚って」とか「キラメキ」とか、本当にいいドラマが目白押しだったよね。当時。
見ると元気をもらえるような、さ。

またあんな日が来るといいのに。

さみしいよお。

« 「オレ×オレ」 | トップページ | ランスで思い出すこと »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「オレ×オレ」 | トップページ | ランスで思い出すこと »