モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 赴任 | トップページ | 「オレ×オレ」 »

2015年2月 7日 (土)

ピロリ菌

赴任して一週間。

ようやく「どこが終わり」かの目途がつき、帰るタイミングをつかめるようになってほっとしました。

さて、久々の台湾ネタ。

ジョージ君がアメリカサイトの司会を務めたという話題。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000031-rcdc-asent

ドラマではありませんが、3月16日より大阪で開催されるアジアン映画祭のラインナップが発表になりました。

http://www.oaff.jp/2015/ja/program/index.html#02

現在、私にとっての台湾ドラマは、「オレ×オレ」と「パパ」の2本のみ。Jerryのは録ってはいるけどまだ見ていない。気が向けば「ショコラ」を見ることも。

今季は日本のドラマが面白いから、「オレ」と「パパ」でも十分満足できます。

そんな私は、明日、ピロリ菌除去終了確認胃カメラの日です。
なので、今日はいろいろ食べ物に制限があって全然楽しくない。むしろ、絶食のほうが楽だと思える。

前回のように、麻酔でフラフラになって眠り姫の一日になるんだろうか?旦那もいないことだし、それでも全然大丈夫だけどね。
そうでなくても、疲れているのか、夜、ドラマ1本をまともに見ていられない今日この頃。途中で意識不明になり、録画を途中部分から見直し、それもまた途中で寝てしまってまた見直す・・・の繰り返し。

そんな私に麻酔を打ったら、これ幸いとばかり体が眠っちゃうだろうなあ。

« 赴任 | トップページ | 「オレ×オレ」 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赴任 | トップページ | 「オレ×オレ」 »