モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ランスで思い出すこと | トップページ | 「勇敢說出我愛你」で泣いた朝 »

2015年2月23日 (月)

勇敢說出我愛你

見るものがないので。

アリスちゃんとマイクの2014年放送のドラマ「勇敢說出我愛你」を見始めました。

導入部。
アリスちゃんと言えば「キラメキ」。そのパロディ満載で笑えましたよ。

パトリックが経営している旅行会社をクビになるアリスちゃん。

パトリックの劇中名が「史大衛」。
「キラメキ」での史課長の名前が「史特龍」。

クビになる理由が「高級なお酒の瓶を割った」から。

パトリックの出演はこの部分だけなのでとても残念だけど、久々に二人のおかしいやり取りを観れてうれしかったです。

このドラマでもアリスちゃんはお金に困っている感じ。洋服も、さらにセンスのない服を着させられてる。
なんかそういう役にはまっちゃったのかな~。

マイクはシングルファーザーの役。
アリスちゃんのママは藤山直美(と呼んでる林美秀)。

知ってる顔が多くてほっとします。

ただ・・・現地の視聴率はあまりよくなかったんだよね。
視聴率獲るのって、難しいんだね。

http://blog.ctitv.com.tw/sayiloveyou/Default.aspx

« ランスで思い出すこと | トップページ | 「勇敢說出我愛你」で泣いた朝 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランスで思い出すこと | トップページ | 「勇敢說出我愛你」で泣いた朝 »