モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 低迷中 | トップページ | 勇敢說出我愛你 »

2015年2月22日 (日)

ランスで思い出すこと

今、台湾ドラマで見るものがなく録りためていた「ショコラ」を見ているが・・・すぐにあきる。

長澤まさみはなぜだか日本語セリフが棒読み。中国語は頑張っていると認めてはいても、内容も面白くなければ展開も??で、ちっとも”箸が進まない”。

ただ、よくある韓国人俳優との共演に比べるとプロ根性出していると思う。あっちは全員口パクだもんね。よく恥ずかしげもなく100%口パクやるよ~と思うくらい。口の動きが全然合ってないから、見てるこっちも感情移入できなくて困るんだよね。

でも・・・北村監督。
ごめん、おもしろくないよ~。

新しいドラマの話題を探していたら、アーロンの話題をみつけた。

やっぱ・・・・ジローとともに整形疑惑、あるんだよねー。

ジローは確実にやってると思うが、アーロンは微妙。
元から美少年でデビューしたわけだからやっていたとしても「些少」なわけで。

「オレ」で見せる横顔。

鼻のライン、完璧。

唇の形、完璧。

う~~ん・・・・。昔愛沙とF4バラエティーやってたときの彼は、ここまで完璧だったかな~と思うと思い出せないが。

もっと普通の子だったような。

前髪、いつも下ろしてたしね。昔から今のように上げていれば、その顔立ちのよさに気が付いたかも、だけど。

好きなタイプの顔かと言えば違うけど、応援はしています。
だって、今や台湾ドラマを代表する「顔」だもんね。

「オレ」と言えば。

路天行の相棒だったランス。

彼の顔は広東系の典型的な顔立ちで、サニちゃんや恩慈(ヤンチー)を思い出す。
特に若いころのサニーにそっくりで、そおいえば、サニちゃん3月に日本に来るから会おうってライン入ってたよなー、と彼が出てくるたび思い出してた。

役どころは、ちょっとかわいそうだったね。

頭が良くて、”セカンド”がポジション、というところも、なんだかサニちゃんを彷彿とさせます。
妹に頭が上がらないところもね。

« 低迷中 | トップページ | 勇敢說出我愛你 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低迷中 | トップページ | 勇敢說出我愛你 »