モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« アーロン新曲 | トップページ | ロイ君、台湾ドラマに復帰!! »

2015年3月14日 (土)

「わたしのスイート・スター」

例のジョセフの除隊後新作ドラマ。

DATVで放送開始です。

タイトルは「わたしのスイート・スター」。4月5日から。

へ~~。

http://datv.jp/p000636/

これ、ものすごく低視聴率だったんだよね。残念ながら。
もう日本に来ないと思ってた。よく来れたね。

と言っても。
二話ぐらいでリタイアした口だから、話の内容よくわかってないんだけれど・・・・とにかく重くて、しかもある意味リアルで、彼自身もこう思ってるのかな~と思うといたたまれなくて見るのをやめてしまった。

うう~ん・・・・・。
ジョセフにチュンニンちゃんだし、本当なら喜んで録画予約するところなんだが。
迷う。

« アーロン新曲 | トップページ | ロイ君、台湾ドラマに復帰!! »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーロン新曲 | トップページ | ロイ君、台湾ドラマに復帰!! »