モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 莫非,這就是愛情 | トップページ | イタズラな恋愛白書Part2 »

2015年3月22日 (日)

アーロンイベント

アーロンイベント、行ってきました!

かっこよかった~~。

髪型。ジャケットのようにしてくるかな~と思っていたけど路天行でした。洋服だけジャケットのまま。

前回行ったときは雨でまいったけど、今回は晴天でしかも暖かくて気持ちよかった。

アーロンも入ってくるなり「アーロンやで~」と大阪弁かましてくるくらい上機嫌。
もうウインクはするわしょっちゅう手を振ってくれるわ、大サービスでした。

やっぱ、前髪を上げてる方が横顔の美しさが際立ちますね。
もうもう完璧な横顔。

歌ってくれたのはたった一曲だったけど、最後の方機器トラブルで音楽が飛んでしまい、実際には歌いなおしてくれたため2曲分聴けた。ラッキーでした。
しかも私的には二度目の方が緊張が抜けたせいか伸びやかに歌っててよかったと思う。

ノリのいい曲なので、みんながノッてると彼もすごくうれしそうで。

次機会があれば「RainRain~~」のサビのところ、全員彼のまねをして腕を振りましょう。
そうしてほしいと彼自身が言ってたし。

私はこの曲DLで購入してますが、イベントに参加するため会場でCDを1枚買いました。

CD1枚で頭なでなでしてもらえるAコースに参加できる。

Aコースイベントが始まって列に並ぶと、前に並んだ若い女の子が興奮して話しかけてきた。

「どうしよう!」

あ~~その気持ちわかる。彼女は20代前半ぐらい?
そーだよね。大好きなスターに目の前まで近づいて、しかも頭ポンポンされるんだもんね。
興奮するな、という方が土台無理。

かくいう私だって若干ドキドキしてるくらいだもん。

これまでスーやら、ジョセフやらロイ君やら。

大好きな男前とこういうこと何度も繰り返してきた私だって、「えっと・・・なにか言おうかな」とドキドキしながら考えてる。
もし彼女がこういうことが初めてなら、卒倒してもおかしくない状況だよね。

順番が来て。

私は一言だけ「頑張ってください」と声をかけた。
彼は「頑張ります」と答えてくれた。

そして頭をなでっとしてくれた。

小さな顔。
化粧はしてるけど、整ったきれいな顔。
TVそのまま、路天行だ。

帰りの電車の中で、「小鹿(シャオルー)!」と言えばよかったと思いついたがもう遅い。

舞台から降りるとまだ興奮冷めやらぬ若い彼女の背中をポンポンと叩いて、「よかったね」と声をかけた。

イベントはまだまだ続いていたけど、私はそのまま家路につきました。

遠目に見ても、一目でスターとわかるアーロンの姿を見守りながら下りのエスカレーターへ。

よし。
これでまたしばらく頑張れるぞ!!

« 莫非,這就是愛情 | トップページ | イタズラな恋愛白書Part2 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 莫非,這就是愛情 | トップページ | イタズラな恋愛白書Part2 »