モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「わたしのスイート・スター」 | トップページ | 抓地力有限 »

2015年3月14日 (土)

ロイ君、台湾ドラマに復帰!!

きゃ~~やった~~!!

ロイ君が久々に台湾ドラマ撮りますよ~~~!!

しかもアリスちゃんとの再共演。いいねえ~~。

ドラマタイトルは《必娶女人》。いやあ、彼にはいかにも現実的な内容ですな。

Photo今回の役どころは今までのお金持ちのボンボンとは違って、愛情というものを信じていない”離婚弁護士”。
おもしろそー。

なにより、彼が台湾ドラマに復帰するというだけで狂喜乱舞です!!

そんな彼は、相変わらず料理にはまっていて、最近ではパンに凝ってるらしい。

Photo_2これ、普通ここまでやらないよね、というパンじゃない??
さすがロイ君。
凝り方が他人(ひと)と違う・・・・。

先日ママに騙されてお見合いさせられたみたいだけど。

そろそろいい人みつかるといいよね。

« 「わたしのスイート・スター」 | トップページ | 抓地力有限 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「わたしのスイート・スター」 | トップページ | 抓地力有限 »