モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« イタ恋2 6話 | トップページ | 「イタ恋2」鑑賞終了 »

2015年3月29日 (日)

自分に厳しい・・・・。

ゆずゆず、二位だったね。残念。

彼の細い体を見ていると、自分がデブデブしていることが恥ずかしくなってくる・・・。

私は大ちゃんのセクシーな滑りが大好きだったけど、ゆずゆずの細くて長い手足はなんて美しいのだろう、と思ってしまう。きっと来年も自分を追い込んで階段を上っていくんだろうね。
その容姿に似合わない野太いメンタルが素敵だと思う。

頑張れ。

さて、「莫非~」第2話目。見ました。

ユージャに、ちょっと変わり者の役がはまってておかしい。

これ、ちゃんと最後までコメディーで行ってよね。
最近、途中で変節しちゃうからな。どろどろ愛憎劇に。

「Polo」って名前のワンコ。柴犬だよね??ちょーかわいい。

ソファーから降りないでうろうろしているのは、降りちゃいけないって躾けてるから??

そうだ。

話は変わるけど、アーロンのシングル。オリコン10位おめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000057-rcdc-asent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000008-ftaiwan-cn

記念に、こちら貼っておきます。

で。

彼が多才なことはよく知られていることだけど。

このコンサート映像は、なんだかゆずゆずの姿とかぶって見える・・・・。(途中で終わってるのがおしい・・・・)

« イタ恋2 6話 | トップページ | 「イタ恋2」鑑賞終了 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタ恋2 6話 | トップページ | 「イタ恋2」鑑賞終了 »