モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「勇敢說出我愛你」で泣いた朝 | トップページ | 春、放送開始ドラマ »

2015年3月 7日 (土)

アーロン、大陸進出

先日、アーロンは大陸に進出していない数少ない台湾俳優だと書いたところなのに。

映画で進出です。あー・・・・。

http://www.recordchina.co.jp/a103783.html

しかも中韓合作って・・・。一番私が望まない形だね。ま、ドラマよりましか。

先日来見ていた「勇敢說出我愛你」。
本日観終わりました。

最後の方、移動ピザ屋を韓国に進出させる件(くだり)。
時代の流れを感じました。一昔前なら、その相手は確実に日本だったよね。

しかも、「韓国?キャー、行きたい!!」「○○、かっこいい!!」って。
そーなんだ。
今って、そんな感じなんだ。

ふうう~ん・・・・。

ドラマの内容は16話と台湾ドラマとしては短かったけど、まあ楽しめたかな。
マイクのドラマとしては好きな方だと思います。

話はアーロンに戻りますが。

ざわちん、台湾でアーロンの顔まねしたんだってね。

http://mdpr.jp/interview/detail/1456451

11月の話でちょっと古いけど。
似てる。

« 「勇敢說出我愛你」で泣いた朝 | トップページ | 春、放送開始ドラマ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「勇敢說出我愛你」で泣いた朝 | トップページ | 春、放送開始ドラマ »