モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 発見!! | トップページ | ジョセフ »

2015年4月 2日 (木)

男前

最新ロイ君。

うう~~ん、額の形からして男前だよ~~ん!

2やっぱ、カッターシャツ姿が似合うよね。

ロイ君の場合、マジで歯並び直しただけの天然ハンサム。
最近アーロンをよく検索するけど、彼の完璧な鼻はお直し後のものだと確認できる。

Tさんがアーロンは暗い、という印象を語るんだけど、デビュー当時の彼は全然そうじゃなかった。”お直し”が、眼光をするどくさせてしまった気がするな。でもそれでブレイクしているわけだから、やっぱり芸能人としては必要だったのかもね。

それまでの彼の顔はもちろんイケメンではあるんだけど特に目立つ特徴もなく、子供っぽい顔立ちが災いしたのか飛の中でも埋もれがちだった気がする。

私としてはTさんの評判は良くないけど、「アリスへの奇跡」が彼のターニングポイントだったのかな、と思っています。
急に大人の男になって・・・・しかも憂いを帯びた空気を漂わせるアーロンの姿に目を奪われたもん。
「え~~?アーロンって、こんな子だったっけ??」って。

天才バイオリニストがよく彼に似合ってた。

それからだよね。ドラマにひっぱりだこになったのは。

16歳ぐらいのころ、「将来は日本で仕事がしたい」と言っていたけど、実現できたのはすごい。
うん。おねいさんはうれしいぞ。

最近iPodでアーロンの「台北~」「バラ」などをヘビロテで聞いているが、これがよく眠れるんだ。KaiKaiさんのピアノもDLして聞いているけど、これまたよく眠れる・・・・。

« 発見!! | トップページ | ジョセフ »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見!! | トップページ | ジョセフ »