モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« おひとり様 | トップページ | アイ ラブ ユー »

2015年4月25日 (土)

あま~い男

3ロイ君の新ドラマは10月から放送。で、同じくジローの「終極一班」も4が制作されるようですよ??

前からジローは、「もし続編が作られるとしたら、学生役はごめんだ」と言っていたので、う~~ん・・・先生役でもするのかな?

おまけにペイツーとの恋愛には結論が出ていないという設定らしいので、どうつながりをつけるんだろうね??

Photo11日、ロイ君は忙しい合間をぬって化粧品メーカーの一日店長を行いました。
そこで、彼が無類の甘い物好きであることが暴露された。

最近いつのまにか東京へ来ていたようで。

そして甘いものを爆食いしていたらしい。

チーズケーキ、クレープ、チョコレートパフ(これって・・・チョコシューのこと?)。

「日本のスイーツってさ、なんか人をひきつけるんだよね。食べないと自分に悪いみたいでさ」

で、短時間のうちに6キロも太り、体脂肪率も19%まで上がっちゃった。

撮影が迫っていたため、マネージャーからダイエットを言い渡されたんだとさ。

最後に、ファンにその手でリップを塗ってあげてるロイ君の動画がこちらで見れますよ~。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20150411/590779/

« おひとり様 | トップページ | アイ ラブ ユー »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひとり様 | トップページ | アイ ラブ ユー »