モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ジョセフ | トップページ | Dr.倫太郎 »

2015年4月11日 (土)

台湾収視率

「マーフィー~」第4話。面白かった。

ユージャ、いい味出してる~。

なんか、かわいくていいよね。女の子の大好きシチュエーションもたっぷり入ってるしさ。
これ、日本に来たらユージャファン、どっと増えるんだろうな。

しかし紀パパの「会社を継ぐか、新しい恋愛をするかのどちらかを選べ」なんて・・・なんだか変じゃない??
全然次元が違うのにさ。

しか~し!

なぜだか収視率、下がってる。なんでえ~~?

反対にはじめちゃんのドラマがものすごい数字取ってるよ。

台湾って、不幸もの、あまり流行らなかったんじゃなかったっけ・・・。不幸なのは最初だけなのかな。

気になって画像探してるけど、全部削除されてる。あれ、予告だけしか見れてないんだよね。
しまった、ちゃんと見とくんだった・・・・。

« ジョセフ | トップページ | Dr.倫太郎 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョセフ | トップページ | Dr.倫太郎 »