モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« Dr.倫太郎 | トップページ | おひとり様 »

2015年4月20日 (月)

かわいい男

キムタクのドラマ、見ました。

まだ先はわからないけど、かっこよくないところがいいんじゃないんですか?娘のために闘おうとするところは、実際彼にも娘がいるわけで真実味があってよかったと思います。

それよりも感心してるのが山P。

山Pってあまり表情が変わらないし、だからなんとなく冷たい印象があるんだけど、今回は泣いたりわめいたり、頑張っていると思う。
先週回は思わずもらい泣きしてしまった・・・・。(最近涙腺弱いんだよな~)

「マザーゲーム」も興味深く見てます。(ほんとは見るつもりなかったんだけど)
意外にスッキリするかもね。ただ、木村文乃ちゃんって、それこそ表情がないっていうか・・・・冷たい顔なんで。
美人なんだけど温かみがなくて共感しにくい。

もっと目に表情が出るようになるといいのにね。

「二人のパパ」もようやく大詰めです。「オレ」もドロドロに突入してきました。

そんな中、「マーフィー」はもうすっきりとコメディ×ラブロマンスなんでほんとに心軽く見ることができます。なんといっても、二人がかわいい!

今まであまりユージャのこと好きじゃなかったけど、あんまりかわいくて好きになってしまいそう。
これまでは男前を振りかざしているような役が多かったから、こんなかわいい感じでやられちゃうと・・・・やばいなー。

思い起こせば、私ってロイ君の時もそうだった。
好きじゃなかったくせに、「キラメキ」の子奇がかわい過ぎてすっかりやられてしまったんだった。

え~?
私、かわいい男が好きなんだ???

« Dr.倫太郎 | トップページ | おひとり様 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dr.倫太郎 | トップページ | おひとり様 »