モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 男前 | トップページ | 台湾収視率 »

2015年4月 5日 (日)

ジョセフ

ジョセフの新ドラマ。本日1話先行配信でしたが・・・・初めて見た方、いかがでした?

除隊後初の主演で期待していた方にとっては、あの内容はどうなのかな、というのが私の正直な感想。

彼はもちろん重い役、うまいです。うまいですが。

本来の彼は明るくて人懐こい人です。すごくチャーミングな人です。

だから、もっと明るくて親しみを持てる役柄がよかったのかな~、と。

あまりに内容がリアルで、それを彼がうまく演じれば演じるほど境界線があいまいになって、まるで本当に彼がそんな思いを抱いているような錯覚を起こしてしまいそうです。
共感を得るには難しい・・・。

そういうところが除隊後の復帰作としては厳しいのかな、と。

残念です。

考えてみれば、「バラ」「イタキス」の頃が彼のピークで、それ以降も「ハチクロ」やらまあまあいい役もあったけどブレイクまでには至ってない。
初映画作品もある意味”コケた”し。

ヨウニン監督が復帰作用意してくれるって知った時は大喜びしたんだけれどね。

« 男前 | トップページ | 台湾収視率 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男前 | トップページ | 台湾収視率 »